今日から始めるぞ!

他にもHPやらブログやらを運営しているのですが
水曜どうでしょうを独立してブログを立ち上げました。
このまま行くと毎日どうでしょうのことしか書かなくなりそうだったので。
それにここ最近の"大泉洋大先生ドラマ出演祭り"は
見ていてとっても楽しかったので。


今日は「うたばん」にスタレビさんと出たやつが映りましたね。


さて、今日はテレビ埼玉で「1×8いこうよ!」が放送。
先週tvkで半分くらいしか見ていないので
今日はちゃんと見よう。


それにしてもCUEダイアリーってとっても楽しい。
リアルタイムに更新されると「おおっ」って思う。
いいとも!の時なんかはスピード感溢れる更新っぷりで。


水曜どうでしょう公式HPも毎日日記が更新されていて
とっても楽しい。
昨日の嬉野先生の日記は笑わせて頂いたもの。
なごむよ〜、うれし〜の日記は…。