ヨーロッパリベンジ第4夜

今日は飲み会だったので
帰ってきてからHDD録画した水曜どうでしょう
ゆっくり見ました。


まだムンクさんは出てこないんですね。
来週にはご登場のようです。
イベントはマッチ売りの少女くらいでしたが
だらだら具合がちょっと笑えました。
車の後部座席に座っていると
天井に足を這わせたくなる気持ち、よくわかります。
っていうか、必ずやってしまう。


はてな全然使いこなせない…。
こうさぎ飼えないし〜。


偶然でもこちらにアクセス頂いた方から
コメントを頂けるととっても喜びます。
私は小心者なので
自分からコメントつけたり
トラックバックしたりできないんですよ…。
お声を掛けて頂ければしっぽを振って
ついていきますので。
よろしくおねがいします。