水曜天幕團

渋谷のハンズで購入。
遅ればせながら拝見致しました。


今副音声を聞きながら書いてます。
副音声で本人が解説してくれるなんて
本当にDVDっていいよね〜、ビデオなら考えられないもん。
すごいね〜。


テント芝居といえば東京は紅テント
いまだにやってるからねぇ。
テントが道路の近くは厳しいよね。
救急車は無いよ(笑
客だったらいやかも。


紅テントは神社でやっているから。
天幕團はとっても豪華なテント芝居だ〜。
舞台なんてやっすいのしか見たこと無いから
雨降ったりして感心しちゃった。
さすが蜷川に感化されて作った芝居だけあるぅ。


私が初めて見た舞台は博品館
ハイレグジーザスが出てくるやつで
全員がすっぽんぽんで出てきたりしてたなぁ。
まだウブなころだったからびっくりしちゃって。
なぁんてことを思い出しました。