ヨーロッパリベンジ最終話

swallows_01vi2005-02-11

私が見たどうでしょうの中でも
かなりツボの多い日でした。
本物のサンタさんが日本語が達者なのも
かなりイケてましたが
立ち上がった時の藤村Dの
「デカイ」って言葉はウソがなくてよかったなぁ。
あのサンタ2mあるよねぇ?
だって大泉さんとミスターってお二方とも180cm近い。
それより頭いっこでかかったもん。


なんといっても一番のツボだったのが
スゥインギングもみの木!!(勝手にネーミング)
これ自体も結構面白いんだけど
(右上画像参照。こいつが目と口をぱくぱくさせながらクリスマスソングを歌います。)
となりの大泉さんの表情が秀逸!
スイッチを切った後に
「空気を読めないやつはいらない」
っていうのは名言だなぁ。