ヒミツの大泉洋!ナックスの真実 SPECIAL

AIIで購入しましたよ。
道外の人間にとっちゃあ、ありがたいことですが
AIIにかなり不満アリ。


コンテンツによってなのか
購入したPCでしか再生できないって・・・。
前購入したのはIDとパス入れたらどこでも
再生できたのに・・・。
つーか、そうじゃないとネットで配信している意味が
半減じゃあないか??
会社のPCで購入した私が悪いんだけども
家で見られないって・・・。あーた。


おまけにコンテンツが細切れだし。見るのがめんどいよ!!
「あぁ、終わった。次押さなきゃ」
バカだからさっきまでどれ見てたのかわかんないの。あわあわ。色変わったりしないし。
アクセスの殺到を読んでの所業なのか。
それにしてもひどい仕打ち。


あ、内容ですが。
チームナックス東京へ行く。ってドキュメンタリーです。
こうやってお芝居をつくってるんだなぁ、大変だなぁ。
東京へ来るってプレッシャーなんだ。
そういう感じです。


インプレスで一括購入した
どうでしょうの期限も終わってしまった・・・。
また無料のユーコン川見てます。
う〜ん、面白い。