救命病棟24時公式のインタビュー

次は大泉さんの予感大。
なのだが、その前のMEGUMIのインタビュー。
あー、やっぱり佐倉さんとくっつける気があるのね。
初回からそんな感じマンマンだったもの。まだ分からないらしいけど。


台詞はほとんどないけどよく映る看護婦のひとがかわいいから
個人的にはソッチとくっついて欲しいけども。
MEGUMIのアップには見る気を30%はそがれてしまったからなぁ。


それより何を言いたいのか分からんのが見なくなった一番の理由ですけど。
さらに見ている側に泣きを強要する演出。浪花節炸裂。
も〜、安っぽいの!韓国ドラマみたいなの!そこまで行かないか。
逆にあれくらい逝っちゃってると、それはそれで清々しかったり、しなかったり。


救命っていう、命と対峙している緊迫感があれば
それだけで話は全然持つと思うんだけどな〜。
地震も起こっていて大変なんだしね。
何であんなに盛りだくさんにしちゃうのかさっぱりわかりませ〜ん。