onちゃんカレンダーを撮ろう

なんでしょうかねぇ、私は着ぐるみフェチなんですね。


普通の着ぐるみっていうのは愛らしい動きをするもんですが
ちょっと攻撃的な動きを着ぐるみがするだけで
たまらなく面白いんです。
それはどうでしょうに限らず。


最近だと、バク天でブーブくんに芸人が入ってたりするのも
理屈ぬきで笑えるんです。


だから安田さんonちゃんはもう出てるだけで嬉しいんです。
釣りバカ企画なんて、noちゃんも出るから
私にとっては最高の企画。すぐ脱いじゃうけど。


あんなにまぁるくてかわいいのに
「死刑!」とかやっちゃうんですよ。
表情が変わらないのも着ぐるみって面白いんだよなぁ。
大泉さんに本気のケリを入れている安田さんonちゃん
スゲー面白かった。「onちゃんぎゅっ」とか。


もっと見たいなぁ、着ぐるみ企画。もうやんないか。
ミスター前に「1年限定で復活もあり」とか言ってたから
その時には絶対やって欲しい。