COMPOSER

サンシャインにパスポートの書類を取りに行ったら
隣の劇場にポスターが貼ってました。
チラシが一枚もないのに驚き。チケットどころかチラシも打ち止め。
楽天チケットのページを見たら完売だものね。
1日2回公演がたくさんある。大変だねぇ。ジャニーズみたい・・・。
チケット取るのも大変なんだろうね。


こんなに色々忙しいと、大泉先生どうでしょうの旅に出られるのだろうか。
舞台が本業だとはいえ、どうバカのわたくしとしては心配。


この日はキャラメルボックスの「TRUTH」上演の日で
50人くらいの人が静か〜に当日券を待ってました。
サンシャイン通りにも旗がずら〜っとかけてありました。