いいとも〜!!

大泉先生、いいともご出演です!
今公式を見てたら藤村さんもさっそく日記に書いてました。
私はプーではないのですが(一応会社員)
先週と今週は、朝は病院、昼ごはんを自宅に戻って取り
午後から出社といいう生活を送っているのです。
そのおかげで本日、歴史的なシーンを拝見することができました。
おまけにその部分だけ録画するという偉業を達成。


12時半には家を出なくてはいけないので
「早くゲスト、ゲスト紹介〜!!」とジリジリしながら待ってました。
「北海道のスター・・・」キター!!!
もう、スカした写真を笑っている余裕もありません。
妹から速攻でメールが入ります。
大興奮!「お〜すげ〜!」と叫びながら自転車で出勤。
あ〜、明日が楽しみだ〜!!