sakusakuに藤やんご出演

mixiのどうでしょうtvk派コミュニティで聞きつけて
さっそく夜中の再放送を録画。
初っ端にご登場されましたね。


ダンボールで雑にsakusakuのセット?
(いつもジゴロウ等が座ってるやつ)までご丁寧に雑に作って
その上にいつものonちゃんに藤やん顔が貼り付けてあるものを乗せて
ちょっとテンション高めに藤やんが
ジゴロウに”お誕生日おめでとうコメント”を送っていました。
最後に「止めてくれ・・・」って苦しそうに言っていたのが笑えました。
相変わらず、何の意味があるのか
ジゴロウのことを「ゴジロウ」と呼んでました。


ジゴロウは最初こそ毒づいて
「北海道に殴りこみに行く」とか言ってましたが
結局のところ結構嬉しかったみたい。