原付西日本制覇第4夜

甘い物対決の弱ったミスター、ちょっとツボ。
眼光の鋭さが甘物によって鈍ってます。


それにしても、藤村D(ヒゲ、魔人)の食欲ったら、すごい。
萩銘菓毛利の殿様巻を3つ軽く平らげたあげく、大泉さんとのふぐかまぼこ対決にも勝利。
あなたのおなかはどうなっているのかと。
多分、湯布院の宿の夕飯もがっつり平らげたに違いない。


それにしても。
どうもにわかに、どうでしょう班、旅に出る気配が。
牛追いはちょうど今、スペインで開催中。
mixiで「牛追いのニュース映像に大泉さんらしき人が映っていた」
なんてカキコミを発見しましたが、どうなんでしょうか。
ともかく、新作、テレビ朝日でやってくれんだろうか。
できれば北海道と同時に。後追いはイヤよ。