宮出が顔面にデッドボール

救急車で運ばれたみたいだけども、容態が気になる。
それにしても、今日の采配。感情的に批判はしないけれど
できることなら、このインターネットが発達した時代。
全ての采配に関して説明して欲しい。


まず、先発川島の降板のタイミング。(私には遅く感じた)
そして、なぜ次の投手が山部。(つか、まだ1軍にいたの・・・)
代走、米野と城石。(なんで三木出さないの・・・
おまけに今日3安打の土橋を下げて城石・・・まったくもって理解不能
せっかく同点になったのに、なぜゴンザレス
(明日からオールスターで休みなんだから同点でも石井を出すべき)
そして、9回裏2アウト満塁で代打小野はどうだ?(う〜ん・・・)
以上の采配に関して、詳細に、素人の私にも理解できるように
首脳陣には説明して欲しい!
いや〜、わざわざ負けようとしているような裏目裏目の最悪な采配でした。


こんなことしてたら頑張っている野手がかわいそう。
特に最高の場面でスリーベースヒットを打った、青木選手。
かわいそうだから一層応援します!古田選手会長も全然打てなかったけど気迫は感じた!
オールスター明け、信じてますよ!奇跡の大逆転!!(私も相当イタイファンだなぁ)