ちょっと、あからさまよね、奥さん。

土曜日、あまりにも暇だったんで、埼玉の自宅から東京の実家に戻ってました。
ちょうど秋葉原地震に遭いました、電車の通っている時の振動かと思ったら地震でした。
電車はあらかた止まってましたが、都営線は運行していたので
被害らしい被害も受けませんでしたが、横浜にライブを観にいっていた妹は
なぜか夜中の2時に実家に戻ってきました。JRは大変だった模様。


オールスターは結局セ・リーグの2連勝。
昨日なんて、五十嵐154kmとか出しちゃって「おおっ!?」と大喜び。
いけるじゃないですか、亮太さん、と。
岩村選手も活躍しましたね、DHでした。
ここの所、腰のハリを訴えてスタメン外れたりしてましたしね。
で、なにがあからさまかって、岩村ですよ。新婚で、腰のハリって・・・。
マンガだけの話だと思ってましたよ。