週刊ベースボール

青木宣親選手、な〜んと巻頭カラーで登場!!
氷川きよし・・・似てるかぁ?


それにしても、どうして急に交流戦から打てるようになったのか
本人もはっきりはわかっていない様子。
「球を見極められるようになった」「ボール球を振らなくなった」
「打ち損じが少なくなった」等々・・・。
みんな解ってて、それができないわけじゃないですか。
それが、スタメンに定着して2ヶ月でできるようになるっていうのが
「コツ」を掴んだとも言えるけど、いわゆる「才能」なんですかね。


それにしても、古田選手、肉離れで全治4週間。
これって致命的かも、重要な阪神・中日戦と続くのに・・・。
ヘッスラなんてしなくていいのになぁ〜!(泣