ゴンザレス・・・マジでッ(以下略

本当にキライなんだよ!コイツ!!
スワの選手でこんなにキライな選手は初めてってくらい、嫌い。


そもそも、中継ぎでクサった投球をした時点でアウト。
与えられた役割が不満だろうと、その役割で力を発揮できないやつは
プロとは言えないと思う。


先発に格上げしたって、結局この体たらくじゃん。
首脳陣、選手に気使いすぎ!!早く2軍落としてくれ。
ついでに五十嵐も。どうしちゃったんだい、彼は本当に?
あと、最後なんで城石??打てるわけないじゃん・・・。
先に代打で土橋出してるんだから、ユウイチか畠山でいいじゃん・・・。


高井を先発に格上げしてくれないかな?
ファンとしては、高井なら育てる意味でも抑えられなくても納得するんで。