2軍の試合

午後の仕事をサボって(笑 2軍の試合を観戦。
自転車でインボイスまで行ってきました。疲れた。
疲れて試合途中寝てしまった。あんまり静かで。


先発は鎌田でしたが、6回5失点。今年1軍に上がるのは無理そうです。
最後に河端が見られてよかった。早く1軍に帰って来い。


個人的に試合の一番の見せ場は、投手交代の度に
伊藤智仁ピッチングコーチがマウンドをならす時でしたね。
「そのまま投げるんじゃないの?むしろそれが一番見たいし!」
と、心の中で静かに興奮。


それにしても、未だに根強い伊藤智仁人気。
シーズン通して出場した年がほとんどないというのに。
やっぱり、あのスライダーにみんな魅了されていたんだろうか。


ルーキーの93年の防御率が0.91って驚異的だし。
私の記憶が確かなら、この年にしたって後半すでにケガで投げられなくて
前半の記録だけで新人王獲っちゃったはず。
その後2年投げてないし、結局ずっとケガとの戦いだった。
あぁ〜、もっと活躍して欲しかったな。