育毛剤

「CTP 育毛剤」でググってみたけど、城石選手と同じヤツが見つからん。
出てくるのは、コレばかり。CTPというのは、どうも最近開発されたサイトプリンという成分らしい。


”発毛促進シグナルである、BMPとephrinの働きを活性化させる物質として、
「サイトプリン(6-ベンジルアミノプリン)」が有効であることを確認。”
とハゲ系のサイトに書いてありました。


城石選手と言えば、かなりの男前、一部で「ポチ」と呼ばれ
ギリギリとはいえ、一応キー局の美人アナとお付き合いしている。
もっと注目度が高くても良い選手、と個人的には思うのだけれど
やっぱり、打率と注目度は正比例するようです。


ハゲちゃうと、せっかくの男前も台無しなので
しっかり育毛剤でケアして、ハゲないで下さい。
効果があるようだったら、宮本選手会長に紹介してあげて下さい。