ノリノリディレクターとコスタリカ

2週間どうでもいい前枠・後枠傑作選でお茶を濁されたので
待ちに待った感じ。企画発表は北欧に似てましたね。
「ノリノリ」っていいなぁ。藤やんっていつも楽しそうだよなぁ。


コスタリカって国、この企画が無かったら
選挙のコスタリカ方式くらいでしか知らない国だなぁ。
軍隊を持たない(ここ重要)永世中立国だったり、教育に力を入れていたり
聞けば聞くほどよい国なんだよなぁ。
最近、日本人が事件に巻き込まれるケースが増えているらしいので
もし行く方がいたらご注意を。


今でも「純粋人生コスタリカ」のTシャツは売っているんだろうか?
ちょっと欲しいな。純粋人生、って意味分からんけど。