ファン感謝デー2

フジテレビ739で来年も放送してくれるんだったら
来年は行かないかもなぁ。寒いしね。
前の方に座ってないとまったく面白くないのよ。
何年も行ってて今更なんだけど。


それにしても、選手を1人1人紹介するのは今年からだったけど
正直どうかと思う。人気まる分かり。
2軍でもあんまり活躍していないような選手とか、マジで気の毒。
しかし、青木選手は凄い人気ですね。今回肌で感じました。
まぁ、結果が全ての世界ですからね、今回ファンに声援をもらえなかった選手は
来年は良い成績上げて、大歓声を浴びて下さい。期待してるぞ!


こぼれ話としては、帰りに正面玄関から物凄い人ごみを強行突破して帰って行った
本間忠投手、誰にも気づかれてなかった。寂しいねぇ。私は気づいてたぞ!
本間って、選手名鑑で写真を見るとかなりヤバめなんですが(薄幸そう)
実物は背も高くて結構男前ですよ。って、誰に勧めてるんだか。


あと、まったく関係ないですが、今回の感謝デーは
なぜか家族総出で行きました。いつもは私と母と妹なんですが
今年はオヤジがくっついてきました。
結局、興味のないものに付き合わされた挙句
神宮球場近くの周富徳の中華屋で飯を奢らされていました。


しかし、4人(+幼児・姪っ子)で回転卓の中華に入って
なぜ4人中3人がチャーハンを頼む??
マジで勘弁してくださいよ〜。さらに母と妹は同じチャーハンですよ。
どんだけチャーハン好きな家族だよ!この家族とは、もう中華行きたくない。
給仕の人が何回も注文表確認してました。恥ずかしいよ!!