ベストドレッサー賞

おめでたい!古田PM、スーツ似合うからなぁ。
某巨大掲示板で「20年後に首相になる古田」みたいなネタが
あったけど、あながち・・・ねぇ?レーガンだって大統領になったんだから。


古田選手がPMになってからマスコミの注目度も鰻登りで
新たなファン獲得を願うスワキチとしてはウハウハなんですが
今だ解決していない気になる事と言ったら
ゴリ投手のメジャー移籍問題。


行って欲しくないですよ。
でもねぇ、内紛の火種になるくらいなら、行っちまえって思う。
その代わりポスティングでもらった金で一久が帰ってくるって話もあるけど
今の状態、どうなの?大金払う価値あるの?


内情はわからんけど、マスコミで言われているような
選手のグチみたいなものはたいした問題ではないと思うけどね。
ブログ・ファン感等の選手の肉声でなんとなく分かる。
残留にしても移籍にしても、スワローズのチームワークは
揺るがないと信じてます。