本日の日記

mixiで藤やんが面白いこと書いてるよ、とカキコミがあったので
さっそくどうでしょうの公式HPを覗いて見ました。


採用試験の試験官をする藤やん・・・見たい!!
というか、私が大学4年生だったら笑ってしまって、試験に集中できないと思う。


札幌ってまだ雪が降ったりするみたいなのに、テニスする・・って寒くないのかな?
この時期、てっきり大泉さんは「東京タワー」の撮影で泣き入ってるとばかり
思ってました。


個人的にツボだったのが

コートには、バカ泉洋を筆頭にバカ尾琢磨、オクラバカなどのオフィスキューヒマ芸人が勢ぞろい。

ってところ。なんだか妙に可笑しい。オクラバカって・・・、ムリがある(笑


どーでもいいけど、この日記を読むと福屋キャップは
「いっつも酒飲んで会社では常に二日酔い状態」というイメージが。
20万/日ビューの大HPでこんなイメージを植えつけられてしまった福屋キャップ。
お気の毒様。