ヨーロッパ、3夜連続深夜バス、ねずみ男。

前回のミスターの合宿計画には「おいおい、ヨーロッパまで来てさぁ」
と思ったのですが、普通にドイツの古城街道とかで楽しまれちゃうと
それはそれで、なんだかなぁ、と。
その辺のバランスがどうでしょうさんなんですかね。
リヒテンシュタインはホテルのおじさんがイイ感じでしたね。
初回のオープニングだったか、あのおじさんの「yeah!」が挿入されていて
あれで何回か笑ってしまったので、本編にも使われていて個人的に満足。
来週の予告では、どうでしょう班の車に乗り込んでいた様に見えたのですが
さてどうなりますことやら。


3夜連続バスの旅は、式典が笑えました。ムダにミスターが男前でした。
私はミスターのダメ眼鏡姿ファンです。


ゲゲゲの鬼太郎実写版でねずみ男を大泉先生がおやりになるとか。
あ〜、私は常々似ていると思っていたので納得。
写真もちょっと見たのですが、ウエンツはないな。
エセ外人の鬼太郎はないよ。あれはミスキャストだと思われ。