自身の連敗記録、ストップ。

ようやく、勝ちました・・・。
最後高津が締めてくれたのが、個人的にはシビれた。


バックネット裏ボックス席(なんと年間2,730,000円也)で観戦。実はこれで3回目。
椅子も映画館みたいでゆったりしてます。ちょっとしたVIP気分。
ボックス席専用の売り子さんがいて、オーダーすると席まで持ってきてくれるんです。
お金で買える幸せってあるよね〜、と思いますね。ただしそれは足がはやいですけど。


そんな感じでゆったり観戦、と思ったら、勘違いしたヨッパライが後ろにいてむかついてました。
野球観戦する度に思うんだけど、球場のビール売りの女の子をキャバ嬢扱いするのはやめろ!
本当に腹立つ。安く上げようと思ってんじゃないよ、キャバクラ行けよ、本当にいやだ。
野球場には女性専用シートが欲しいね。気持ち悪い男性客多すぎ。


こんな良い席に来てまでマナーの悪い客がいて本当にげんなり。
仕事絡みで行ったから顔には出さなかったけど、勝ったのにいや〜な気分で帰宅しました。
なんだかなぁ。