昨日のスタメン

バッテリーには正直、かなり度肝を抜かれた。でもそれが活躍するんだもの。
昨日の福川の逆転3ランはうれしかったなぁ〜。


最近、本当に2軍の若手が上がってきてる。いいことだ。
田中選手はファームでは良いんだけど、1軍ではあんまり活躍できないなぁ。
去年の青木選手ばりの活躍を期待していたんだがなぁ。2軍に落ちちゃったみたいだけど頑張って欲しい。
畠山選手が1軍に上がったようで、この人が育てば岩村はメジャー行っても良いと
(個人的には)思ってるんだけど、どうも足が遅いらしい。
う〜ん。そうなると、ホームラン40本以上打ってもらわないと帳尻が合わないな〜。


梶本とか大原とか飯原とか若手がどんどんスタメンに出てきたので
スタメンに定着できるように、どんどん活躍して欲しい。