サイコロ4、終わりました。

4週完結の割と短めな企画だけど、面白かった。
大泉さんの張り切りっぷりが、それ以前の企画より滑ってないし
若さいっぱいで、頑張っちゃってるんだけど、今の彼を知っていると
なんだかほほえましく感じる。
ミスターの絡み具合もすっごい良いし、藤やんもしゃべりすぎてないし
私はこれくらいのバランスのどうでしょうが一番好きかも。
あと、クラシックの編集が好き。
オープニングを入れるタイミング、テロップメインのカットを入れるタイミング等に
余裕を感じる、というか。(笑)


今年の企画はどうなるんだろうねぇ、私はもっとミスターが前に出て欲しい。
だって、サイコロ4のミスター、面白いもん。