甲子園・続編

斉藤フィーバー、すごいみたいですね。
私はキー局まったく見ないんで、よくわからんですけど。
でも「ハンカチ王子」ってどうよ(笑)


私が小学校の頃でしたが、近所の人が所属している野球部がセンバツで準優勝しました。
ポジションはピッチャー。
ウチから出て遊びに行くところで、女の子3人組に囲まれて
その選手について質問されました。


そのときは全然分からなかったけど、要するにそいつらって追っかけ。
どうやって実家調べんの?キモッ。
もう20年以上前だけど、多分ぶっさいくだったに違いない。
なんとなくそんな記憶がある気がしてきた。


http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/08/23/01.html
ホント、兄貴の下宿先まで追っかけるとか止めた方がいい。
迷惑なだけだし。醜いよ。バカみたいってか、ばか。
ついでに、ホワイトバンドを仕掛けたアホ会社の食いつきっぷりも
ばかみたい。