ネタバレ注意!最新作終わっちゃいました・・・。

あぁ、寂しい。でも面白かった。
「ドゥチョラシエナハ〜」と「小林製薬の糸ようじ」が、ドツボでした。
腹は痛くなるし、涙は出てくるし。職場で見てるから思いっきり笑えない状況って事もあって
「もう勘弁して〜!!」って感じでした。


相変わらず、藤やんの編集はしつこいし。
小林製薬の糸ようじ」ネタなんて、連続で11回!11回ですよ。
凄いよな〜、普通ありえないしつこさ。でも、コレが津波のようにどんどん笑えてくるから摩訶不思議。
11回目は日にちを跨いでたんで、さすがに「藤やんしつこいよ」と思いましたけど。


今年もロケ行くのかな〜。じんわり期待してます。