7-0から負けるって

「今季のスワローズは終了です。本当にありがとうございました。」
って、2ちゃん用語を使いたくなるような目も当てられない試合でした。
ウチにJFKがいたらなぁ・・・ぶっちぎりだったんじゃないでしょうか。
むなしい妄想ですね。


ニコ動に智の魔法スライダー映像がたくさんアップされていて
本当にあの頃は投手王国だったなぁ・・・と虚しく呟いてみたり。
高津と智のダブルストッパーって、マジで夢のようです。


1点差だって負けるって思ったこと無かったもの。
今年なんて3点あったって不安だし。中継ぎ・抑えの大崩壊。
今日に限っては7点もらった先発がいきなり大崩れ。
あぁ、本当に今年は終了だ。過去の夢の世界へ脳内が旅立ってます。