パパとママ

私は生まれてこのかた自分の両親を
パパママと言った事がないので
自分が両親をそういう呼称で呼ぶのを想像しただけで
さぶいぼものなんですけど


御年31歳(もうすぐ32歳)の大泉洋さんは
ご両親のことをパパママと呼んでいるらしいですよ、奥さん!
テレビでは「オヤジの靴」などど仰っているのに。
これってどうなんでしょうか?


多感なお年頃の時に友達の前でうっかり言っちゃって
嘲笑されるならまだしも、どっ引かれなかったりしなかったのでしょうか?
まして、歴代の彼女にどう思われたのでしょうか?
私ならちょっとどころか、かなりイヤだけど。
そのままフェードアウトするかも。


いや〜、1回でいいから
「パパ、ママ」と仰っているお姿を見てみたい。
それを盗み聞きして馬鹿笑いし、すずむし呼ばわりしている
藤村Dが見たい。