立ち読み

Zipperをコンビニで立ち読み。
この雑誌のファッションをするトシではないので、すぐに大泉さんの
記事が見つかって大変助かる。内容は最近記憶力がなくて忘れた。
と言いますか、その後立ち読みした装苑が凄すぎて。


まず、「なんで装苑?」っていうのはありましたね。
それに見てみたら6P(だったよな・・・)も!
写真がね、すっごい良いのよ!かっこいいの「写真」が!!
大泉さんはね、目が半分瞼のくりくり髪はもちろん一緒なので
相変わらずのひつじ顔なのですが(わたしだけか?そう思っているのは)
写真はいいよぉ。びっくりしちゃったよ。
見ているこっちの想像力をかき立てる非常に良い写真でした。


偶然購入したnon-noにも4分の1ページ(モノクロ)で載っていて
病院の待合室でまたびっくり。
今度はWITHやらヴァンサンカンあたりに進出ですか?
最終的には通販生活スープカレーでも売ってください。