受け取り

昨日の深夜に討ち入りしたら、他人のDVDを渡されて
「いいのかなぁ〜」と思いつつ、自転車に跨ろうとした瞬間
店員が店から飛び出してきて、持ってかれちゃいました(泣
おかしいね、なんでローソンに届いてるひとと届いてないひとがいるの?
私初日に予約したんだけど。


まぁ、仕事終わりに2度目の討ち入りでなんとかDVDゲット!!
現在カントリーサインの第2夜です。
今日中に副音声まで鑑賞するかどうか思案中。


そうそう、第6弾はジャングルリベンジなんですね。
あれは、やっぱり名作だよぉ。笑いどころが満載だもの。
誕生日でしょ、トイレでしょ、アリに噛まれたうれし〜もいいの。
トイレ前の、藤村さんの「もう、漏らすから!オレ・・・」とかもう!
10km歩いた後のミスターいじりも最高!
あとね〜、藤村さん「寝れない」って辺りのブンブンの刑も面白い。
DVD発売記念復活はインプレスで観てるのよね。


扇子の復活も嬉しいなぁ〜。
自分でどうでしょうシールをたくさん貼った団扇は作ったのだけど。
これはスワローズの応援用に。
最近は傘だけじゃなく、団扇だの扇子だのも使うので。
神宮球場でどうでしょう扇子を持って
「ワッショイ!ワッショイ!!」をやってるバカを見かけたら
それはスワローズファン歴20年のわたくしです。