DVDBOX

本日、渋谷の東急ハンズでゲット!!
ちょうど渋谷方面に用事があったので
10時半頃ハンズに到着。
BOX山積でした。まだ大丈夫そう。
予約をし忘れた方、渋谷のハンズでぜひゲットして下さい。
BOXは中々のデキですよ。BOX内の絵とか。


私も余裕ぶっこいて、「いらねぇ〜なぁ〜。」とか思ってたんですが
いざ「予約終了。もう売らない!」って言われちゃうと
欲しくなっちゃうもんなんですよね、人間って。


なんだか公式見てるとすでにシークレットを出した方が
結構いらっしゃるようで・・・。
私はすでに4つのハズレを出しておりますが・・・。
そのうち種明かしされるから、それまで待とうかと。


第5弾は、第4弾のように「アップクイズ」「あばれ太鼓撮影風景」などの
おもしろ特典映像がないからなぁ。
そのかわりミスターの壮行会が。あれは良いけど何回も見るものじゃないかも。
感慨深く1回見る。それでよし!


それにしても、フジの大泉祭り・・・。なんなんでしょうか?
だんだん怖くなってまいりました。
ま、でもあんまり関係ないかな。私はあくまでどうバカだから。
藤村・嬉野両Dが「報道ステーション」に出てくれたりする方が
よっぽど大興奮だし、すごいもん。
本当に出てくれないかな。