藤やん(笑)

月4日月曜日となりました。お久しぶりの藤村でございます。
先週の火曜日はまさに「にょうさんデー」でございましたな。
お昼の番組では生放送にもかかわらず、時間配分を考えない長い前フリで
自殺行為とも言えるモノマネをご披露。
夜のドラマではボディーラインをやけに強調したオレンジのTシャツに
赤いジャージといういで立ちでお茶の間を悩殺。
水曜どうでしょう公式HPより引用

あはは!ウケル。
たしかに、あのジャージー(伸ばしたくなる)は!Tシャツもすごかった。
売れない劇団員の稽古服みたいだった。


モノマネの前フリも確かに長かったね。
その前にテンパって(オヤジギャクでなく)客席に暴言吐いたりしてたね。
初めて見た方はびっくりするんじゃないだろうか。


先週のtvkはどうRお休みだったので
どうでしょう酸が足りません。早く30時間テレビの続きが見たい・・・。