キャッシュ

昨日公式ではなんだか感動的なことがあったんですか?
日記も更新してなかったように見えたんですが・・・。
ウチのインターネットもキャッシュが?
会社のネット環境は多少特殊でキャッシュに悩まされているのですが
自宅まで・・・。
う〜む。


それより、今BBSを流し読みしてまして
ウィダーのキムタクが一瞬大泉さんに見える」という書き込みに
藤やんが「お大事に」ってレスしてました。はは、確かに。
いや、私もね、ちょっとそれについては思うところがあったんですよね。
髪型がね、キムタクの。ちょっとボリュームがあるパーマネントなんですよ。
同じような髪型でも男前がやると全然笑えないんですね。
むしろちょっとオシャレに見えるぐらい。
笑えないもの、ダメダメ。