サイコロ6でサイコロ振った現場を写真に撮ってきた

swallows_01vi2005-05-08

弘前駅前です。
GWに桜を見に行ってきたので、ついでに撮ってきました。
ノクターン号に乗って東京から弘前まで来て
ゴールか福岡かを2択でサイコロを振って
見事、福岡に逆戻りした現場で写真を激写。


そうは言ってもねぇ、普通の駅前の地下入り口ですから
恥ずかしかったですよ。人がいない隙を狙って。


あの入り口は駅前に5箇所くらいあって
正直、どこの入り口横で撮影したかよくわからなくて
適当に推理して撮ってきました。


今日、サイコロ6確認したら、違う入り口だった(泣
でも、あの場所は今は植垣があったからわかんなかったんだよぉ。


しかし、妙に興奮した(笑
「お〜!ここで大泉さん転がって悔しがってた!」
「ミスター不貞腐れてた!」
大盛り上がりでした。
後でいとこに写真を見せたら「バカでねぇの?」と笑われた。


青森でもどうでしょうは人気らしい。
ステッカーを貼っている車によく遭遇すると。
最初は番組を知らなかったので新手のナンパかと思ったらしい。
水曜どうでしょう」だもの。


考えてみれば東京にだってどうでしょう現場は沢山あるんだよねぇ。
今度機会があったら写真撮ってこよう。
大泉学園前駅なんて近い。でも降りない〜。