ホワイトストーンズ続編

社会人っていいですよね、だって躊躇なくDVD買えちゃうもん。
どうでしょうの年貢がキツくても大丈夫だもん。
ジャングルリベンジもどう本2もど〜ん来い!!
「祭り??んじゃ10万くらい計上しとくか。」
ってなもんですよ、オトナは。


でも、学生さんは怒涛の年貢ラッシュ、お気の毒です。
バイト頑張れ!!


それで、ホワイトストーンズの続編を受け取って
今「バラ」を見終わったのですが
なんですか?あのイケメンのスタッフは??
明らかにナックス5人より上!!シゲさんより上!!
いるところにはいるんだねぇ。


大泉さんこの頃スッゴイやせてる。
顔の形が違う。今もやせてると思ったけど
このときの方がはるかにやせてるわ〜。