どうでしょう唯一の怪奇現象

だったのでは?
四国八十八箇所巡礼2の第3夜


恒例の「岩谷寺騒動」では、大泉さんが
両ディレクターのパンをくすねて怒られてました。
特に嬉野Dは「食うなよ!もう、お前」と
珍しく声を張り上げて怒ってました。
さらに「おかしいんじゃないの」と本当に引いてるご様子。
それにも関わらず大泉さんは
「カメラ壊すぞぉ」と悪態ついてました。


その後、激狭の近道をした為に
タイヤがパンク。


今までの遅れを取り戻す為に
夜中まで寺を巡ったあげく
この世の人ではないみなさんに憑かれる始末。


ちなみに、私自身ビデオカメラを回す仕事をしている人間ですが
あの怪奇現象は、多分テープの不良だと思います。
テープチェンジとクリーニングカセットをかけても
ああいった現象が起こるのであれば、目詰りによるカメラの故障。
しかし、翌日以降普通にカメラが使えたのだったら
それは・・・としか考えられないですねぇ。


ああ、こわっ。