引退はナシでお願いします。

いやいや、マジで。
古田引退って、涙も枯れるほど泣くんではないかと。
とは言っても、さすがに今年はないだろうとは思ってますよ、うん。


池山選手が引退した時は引退試合神宮に行きましたけど
本当にもう少しで涙がぽろっといくところだったし(公衆の面前ではね、やはり。)
テレビで引退の事に触れるたび号泣でしたから。
この人は本当にボロボロになるまで現役続けてて、代打になっても
腐らなくて、本当の意味でミスタースワローズだったと思う。
だから、ゴルフなんぞやってないで早くスワローズに戻ってこいっつーの。


まだまだ古田はやれると思うし、引退なんて考えたくもない。
やべ、考えただけで泣けてきた。