連覇の駒大苫小牧高で野球部部長が部員に暴力

すいません、言っちゃっていいですか?
「だから、なんじゃい!!」


足の引っ張り合いみたいな事しやがって、誰だよこういうことチクるヤツ。
ほんと、みみっちい話だよ。
優勝取り消すとかないと思うけど、くだらねぇ。
明徳義塾の事も、喫煙・暴力って・・・誰でもやってるでしょう?
そりゃあホメられたことじゃないけど。
大人が隠そうとするのがまずいんだよなぁ・・・。
ジャニーズの飲酒事件といい、本音と建前っていうか・・・うんざり。


そもそもこの高校良し悪しは別として、偏差値低くて
暴走族が入ってこれないように蛇腹の道路があるって
北海道出身の同僚に聞いたんですが。