2夜連続のサヨナラ!!

今日のヒーローはユウイチ選手。
今日はなんだか勝てそうな気がしていたんだけれどもね。
アゴ倉は打てなかったけど、川村の調子が悪かったんで。
Aクラスかかると強いなぁ、優勝かかった試合は1勝4敗だったクセして。


それにしても青木選手の連続安打が止まってしまったのは残念。
やっぱりHR打つとダメなんだねぇ。
バントしてベンチに帰ってきた後に若松監督が後ろから近づいてきて
青木選手の肩を抱いてしばらく何か話してからまた定位置に戻っていきました。
きっとフォローをしていたんだと思います。


青木が女性だったらセクハラっぽい感じでしたね(笑
ま、冗談はさておき、若松監督はやっぱり優しいなぁ。
それは采配者にとっては良いか悪いかはちょっと難しいところなんだけど。
でも、いい人だ。泣き顔だし。


(追記)アゴ倉でリンクが貼られてる!やっぱり有名なんだね・・・。