ベイスターズに3タテ!!

できるんだったら、中日・阪神相手に・・・(以下略
それにしても、キーワード「ユウイチ」で来てくれてる人が
結構多くてちょっと嬉しい。
みんなユウイチに期待してるのね!!ユウイチいいよ〜。ってみんな思ってるのね。
てか、ユウイチ知ってるってスワファン以外ありえんし。同志よ!


岩村選手、受け答えもしっかりしていて本当に感心する。
背負っているものが普通の人と違うからと言っても
前々から覚悟していないとできないと思う。
順番でいけば誰もが通らなければならない道だけれども
まだ若い岩村選手には、今回のことは本当に辛い出来事だと思う。
岩村選手のお母さんのご冥福をお祈りします。