プロ野球チップス

第3弾が目に付いたので、棚買いしてみました。


  • 結果
    • 渡辺俊介(千葉)・・・サブマリン!やっぱり河端そっくり。同級生だし。
    • 平野恵一(オリ)・・・う〜ん。すいません。オールスターでてるのか・・・。
    • 松坂大輔(西武)・・・2005STARCARD!やっぱり、所沢だからかよく出るんだよね。 
    • 岩隈久志楽天)・・・2005STARCARD!細いね。楽天行って良かったのか?
    • 三浦大輔(横浜)・・・2005STARCARD!今年はすごいね。防御率獲るね。
    • 木村拓也(広島)・・・生え抜きかとおもってた、日ハムにいたんだね。
    • 栗山 巧(西武)・・・西武マジでよく出るんだよね〜。中島も持ってるし〜。
    • 松中信彦(福岡)・・・元同僚が昔ファンレターを出したと言っていた。



スワローズ一枚も出なかった(泣
前にも、棚買どころか、本当にダンボールで箱買いしても1枚も出なかったからな〜。
くそ〜。やっぱり東京で買うか・・・。