阪神優勝

うらやましい・・・。心底。
ちょっとだけ中継を見たのですが、藤川泣いてたね。
本当に彼は頑張ったと思うよ。


今年の酷使の結果、来年どうなるかわからんけど
「太く・短く」っていう選手生活もアリだと思ってるんですよ、私は。
先発にしても「ハイ100球、交代」っていうのも
ちょっとあっさりしていて、萌えない。いや、燃えない。


そりゃあさ、大野豊の引退なんてのは、めっちゃかっこよかったよ。
40過ぎてもボールが走ってて、最後の登板でもMAX146km出してた。
投手で22年も現役続けたし。
でも、そんな選手はそうそういないよ。
だから、ファンの記憶に残る投球を1年でもできたら
それでいいと思う。第2の人生だって長くて大変なんだから。


「我が選んだ道に悔いなし」
あ〜、かっこええ。 
あ、阪神優勝の話が大野の話になっちゃった。
ま、いいか。