久々の更新

わ〜い!古田会長のブログが久しぶりに更新だ〜い!
「喝!」ってことは、サンデーモーニング見てるのかな?
あれはウォッチャー多いからね〜(笑
ネタにされてんの本人気づいてないだろうな〜、ネットにアクセスするわけないし。


それはともかく、注目の辻内投手は巨人に決定しましたね。
ちゃんと育てられるのかしら・・・
正直行ってほしくなかったけど、元スワローズで
今年でホークスの投手コーチを退任される尾花コーチ
一部の噂どおり巨人に行って育ててくれればいいかな。
巨人に将来性のある選手を潰されるのは、プロ野球ファンとしては許せないので。


我がスワローズはやっぱり辻内は回避で、結果は



来年活躍してると嬉しいけど、難しいかな。