石堂今季初勝利〜!!

これで、高井・ヤタローが先発に帰ってくれば
先発余っちゃう〜って、嬉しい悲鳴なんですが。


それにしても、お立ち台暗いなぁ、石堂・・・。
もう7年目なんだしさぁ、笑う角には福来るっていうじゃない。


昔はスワローズもっと明るい選手多かったよなぁ。
今の若手、大人しいっていうかちょっと陰気だよ。
青木選手も、もっと元気にしてくれないかな〜。最近は悲壮感さえ漂ってますが・・・。
新庄みたいに明るくしろとは言わないけど、もうちょっとなんとかならんだろうか?


最近スワローズの人気が落ちてるのってそういうのもあると思うぞ。
結果を出してくれるのが一番のファンサービスだけど
ベンチとかチームの雰囲気が華やかで見てるだけで楽しくなるようなチームになって欲しい。