古田監督、始動!

さっそく、ブログを更新してるじゃないですか。
トラバ目的で急いで書いてますよ。
さすがに初日でぎこちないようですけど、ファンとしてはまったく心配してないです。
古田監督が思うようにやっていけば、きっと上手くいくと信じてますよ。


コンバート良いですよね。若手起用のチャンスも増えますもんね。
個人的にかなり気になってるのは、2段モーションの取り締まりが厳しくなって
フォームの対応を迫られている投手陣。
来シーズンまでまだ時間があるとはいえ、フォームを直すって本当に大変だと思うんです。
私は水泳の経験しかないんですけど、フォームをいじるっていうのは本当に諸刃の剣で
失敗すると大変なんです。焦らずじっくり練習して欲しいです。


山本樹投手はやっぱりどこか行ってしまうんだろうか・・・。
コーチとして残ってくれると嬉しいんだけど。