出戻りとかスタメンとか

寒いですねぇ。早く暖かくなって野球が始まらないかな。
最近毎日がつまらないと思ったら、野球が足りない。
毎日の生活に、圧倒的に野球が足りません。
寒いし、野球ないし、冬、もう飽き飽き。


もう旬の話題ではないですが、石井一久投手が戻ってまいりました。
この人、すごい時はすごいんだけど、初回からフォアボールだしまくりの
押し出ししそうな勢いの時もあるんで、イライラする投手でもある。
ゴリも出るんだか残るんだかわからんし、石井問題今だ解決せず。


スタメンはファーストとセカンドを誰が守るか、個人的には注目。
打順に関しては、去年の繋がらないクリーンナップはマジでご勘弁。