開幕!!

開幕投手はやはり、カツオさん・・・じゃなくて、石川投手?かな。
開幕は大事ですからね、3連勝すると弾みがつきますから。
とは言っても、リグスは出産で帰っちゃうし
岩村、ゴリはWBCで負傷だし・・・。
復帰おっさん組(石井一・高津)辺りが踏ん張ってくれる事を期待します。


さて、ここらで勝手にスタメン予想。
1番 センター 青木(鉄板でしょう)
2番 ショート 宮本(打順はともかくスタメンは鉄板)
3番 サード 岩村(強行出場することを期待して。でもムリはして欲しくないなぁ。)
4番 レフト ラミレス(これも鉄板)
5番 ライト 宮出(オープン戦の成績をあまり把握していないので、自信なし。)
6番 ファースト 武内(長打力を期待して。リグスいないし。)
7番 セカンド ラロッカ(補欠で城石)
8番 キャッチャー 古田(でも、今日フジでまくりみたいだし補欠で米野)
9番 ピッチャー 石川


全体的にあまり自信ないなぁ。
さて、今夜の開幕で答え合わせです。いくつ当たってるかな?