写真集

ぱらぱらっと見ただけなのですが、今のところ一番のお気に入りはP547 ベトナムの写真(上)。
ミスターの表情と後ろで大爆笑している大泉さん。なんだか、この写真が好き。
ベトナムの写真はミルトGAに合ってると個人的に感じました。
ミスターの奥様(だよね?)も写ってる写真がありますね。
この写真だけ、他の写真と比べて華やか(笑


あとがきには全員の文章に、それぞれ泣かされてしまいました。
今、どうでしょう班があとがきを書いたらまた違う感想になるのかな。
それは今後出版予定の日記本(仮)を読めばわかるかな。


ぜ〜んぜん関係ないけど、ミスターこんなの出るんだね。偶然見つけました。
「2006 医学検査デー 公開講演会」
北海道にいればこんなミスターも拝見できる。うらやましいですなぁ。