今年初観戦(TV)

いや〜、最近なんだか忙しくて、家にも全然居れなくて大変な騒ぎだったんですが
ようやく、昨日初めてテレビで観戦。負けたけど。
でも、最後競ったりして、なかなか面白い試合でした。
最後、宮出のフライがホームランだったらね〜!逆転サヨナラだったのにね。


それにしても、武内、とにかくバットをブンブン振り回してますけど。
ベンチで古田PMも苦笑いですよ。いい形でホームラン打っちゃったからねぇ。
それにしても、昨日はブンブンしすぎ。もうちょっと球を見極めて欲しい。
今はしょうがないのかな〜。落ち着いて頑張れよ、と言えるものなら
一言言ってやりたい気分だった。


明日は会社を早退して神宮に行く予定。いいじゃん!